<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

能登半島ツーリング

7日 出発:7時30分

金沢東で降りて のと里山街道 途中249へ 世界一長いベンチ 輪島まで行きました

お昼は 道の駅のと里山空港  禄剛崎灯台目指しの道の駅

宿に着いたのは6時前 走行距離:430km

8日 出発:8時50分

氷見番屋道の駅 岐阜五箇山(すごーく混んでいました)

お昼はみほろ湖ドライブイン 石徹白(いとしろ)を走行して九頭竜道の駅

福井16時 到着 走行距離:230km

参加台数23台 人数25人 お疲れさまでした。

バイク大好きのっき * ツーリング * 18:57 * comments(0) * trackbacks(0)

林道ツーリング大満足

店9:30集合 7名 途中1名 合計8名でツーリング

午前中は 岩谷林道

午後から 山竹田と 苅安山林道

山竹田の林道では、のこぎりを 使ってのツーリング

以前いった時は きれいな道だったのにな・・・

走行合計距離:約150km

夕方 4時ごろ店到着

みんなおなか一杯 くたくたな 一日でした疲れた疲れた疲れた

バイク大好きのっき * ツーリング * 14:09 * comments(0) * trackbacks(0)

林道ツーリングのお誘い

6月18日(日)

林道ツーリング行きま〜す

行先は 考え中

出発:店 9時30分

お問い合わせは 当店まで・・・

バイク大好きのっき * ツーリング * 18:52 * comments(0) * trackbacks(0)

九州ツーリング

フェリー乗り場で 搭乗を待ってます。

さすが連休 バイク、バイク 50台ほど

福井ー大阪南港 約240kmエクステンション
          ツーリストクラス

ちょっと寝にくかったかな

夜明石大橋のライトアップ綺麗でしたよき
          天草五橋に 向かって

南国の ふいいんきたっぷりゆう★

別府ー天草志柿町 約280km
          雲仙岳を 一周矢印上

約30km

青い空と 新緑が綺麗でしたゆう★

雲仙市ー東広島 約500km
          6日朝

東広島ホテル横

東広島ー福井 約480km

6日は 朝から雨 とっとと帰りました涙涙

中国自動車道は すいていて結構いい走り出来ました。

福井着 17時 お疲れ様でしたDoCoMo手

バイク大好きのっき * ツーリング * 15:20 * comments(0) * trackbacks(0)

ツーリング締め切り

ゴールデンウイークツーリング

3,4,5,6日

九州 天草 広島

参加店員18名  残り2名

23日までにご連絡ください!

バイク大好きのっき * ツーリング * 16:13 * comments(0) * trackbacks(0)

蓼科ツーリング

8日9日蓼科高原ツーリング行ってきました?
              参加人数16人数
              走行距離736k
              1日目は小雨でしたが、美ヶ原、ビーナスラインを走行してまいりました!
              宿のお風呂が、体も、こころもほぐしてくれました。
              2日目は、朝からどしゃ降り
              出発する頃には、なんとか小雨
              昼頃には青空、最高のツーリングでした。

バイク大好きのっき * ツーリング * 15:53 * comments(0) * trackbacks(0)

蓼科高原ツーリング行きます

朝7時長野県蓼科高原ツーリング出発
                社長はNMAX125でーす。他にトリシティー125も、います。

バイク大好きのっき * ツーリング * 10:08 * comments(0) * trackbacks(0)

四国ツーリング

四国ツーリング2日目
                  晴れて、青空!!
                  8時出発
                  桂浜で竜馬さんに、お会いしました。
                  黒潮ロードを軽快に、走り抜け、
                  四国カルスト、1080mで寒かったです。

バイク大好きのっき * ツーリング * 11:17 * comments(0) * trackbacks(0)

四国ツーリング

朝6時出発
                    なんとか晴れて…
                    明石大橋凄い風
                    通行止め!?
                    岡山までいって瀬戸大橋
                    それも凄い風邪
                    雨もふってきて
                    なんとか四国に到着したした!!
                    只今宴会真っ最中
                    バイク大好きのっき * ツーリング * 19:18 * comments(0) * trackbacks(0)

初ツーリング

天気があんまり良いのでDocomo1 ツーリングを 昨日お誘いしてところ
                      なんと13名集まりましたうれCネコ
                      敦賀方面に 行くとか・・・
                      沢山の参加ありがとうございますゆう★
                      気付けて 初ツーリング行ってらっしゃいバイクバイク

バイク大好きのっき * ツーリング * 11:14 * comments(0) * trackbacks(0)