<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

林道ツーリング大満足

店9:30集合 7名 途中1名 合計8名でツーリング

午前中は 岩谷林道

午後から 山竹田と 苅安山林道

山竹田の林道では、のこぎりを 使ってのツーリング

以前いった時は きれいな道だったのにな・・・

走行合計距離:約150km

夕方 4時ごろ店到着

みんなおなか一杯 くたくたな 一日でした疲れた疲れた疲れた

バイク大好きのっき * ツーリング * 14:09 * comments(0) * trackbacks(0)

林道ツーリングのお誘い

6月18日(日)

林道ツーリング行きま〜す

行先は 考え中

出発:店 9時30分

お問い合わせは 当店まで・・・

バイク大好きのっき * ツーリング * 18:52 * comments(0) * trackbacks(0)

九州ツーリング

フェリー乗り場で 搭乗を待ってます。

さすが連休 バイク、バイク 50台ほど

福井ー大阪南港 約240kmエクステンション
        ツーリストクラス

ちょっと寝にくかったかな

夜明石大橋のライトアップ綺麗でしたよき
        天草五橋に 向かって

南国の ふいいんきたっぷりゆう★

別府ー天草志柿町 約280km
        雲仙岳を 一周矢印上

約30km

青い空と 新緑が綺麗でしたゆう★

雲仙市ー東広島 約500km
        6日朝

東広島ホテル横

東広島ー福井 約480km

6日は 朝から雨 とっとと帰りました涙涙

中国自動車道は すいていて結構いい走り出来ました。

福井着 17時 お疲れ様でしたDoCoMo手

バイク大好きのっき * ツーリング * 15:20 * comments(0) * trackbacks(0)

ツーリング締め切り

ゴールデンウイークツーリング

3,4,5,6日

九州 天草 広島

参加店員18名  残り2名

23日までにご連絡ください!

バイク大好きのっき * ツーリング * 16:13 * comments(0) * trackbacks(0)

蓼科ツーリング

8日9日蓼科高原ツーリング行ってきました?
            参加人数16人数
            走行距離736k
            1日目は小雨でしたが、美ヶ原、ビーナスラインを走行してまいりました!
            宿のお風呂が、体も、こころもほぐしてくれました。
            2日目は、朝からどしゃ降り
            出発する頃には、なんとか小雨
            昼頃には青空、最高のツーリングでした。

バイク大好きのっき * ツーリング * 15:53 * comments(0) * trackbacks(0)

蓼科高原ツーリング行きます

朝7時長野県蓼科高原ツーリング出発
              社長はNMAX125でーす。他にトリシティー125も、います。

バイク大好きのっき * ツーリング * 10:08 * comments(0) * trackbacks(0)

四国ツーリング

四国ツーリング2日目
                晴れて、青空!!
                8時出発
                桂浜で竜馬さんに、お会いしました。
                黒潮ロードを軽快に、走り抜け、
                四国カルスト、1080mで寒かったです。

バイク大好きのっき * ツーリング * 11:17 * comments(0) * trackbacks(0)

四国ツーリング

朝6時出発
                  なんとか晴れて…
                  明石大橋凄い風
                  通行止め!?
                  岡山までいって瀬戸大橋
                  それも凄い風邪
                  雨もふってきて
                  なんとか四国に到着したした!!
                  只今宴会真っ最中
                  バイク大好きのっき * ツーリング * 19:18 * comments(0) * trackbacks(0)

初ツーリング

天気があんまり良いのでDocomo1 ツーリングを 昨日お誘いしてところ
                    なんと13名集まりましたうれCネコ
                    敦賀方面に 行くとか・・・
                    沢山の参加ありがとうございますゆう★
                    気付けて 初ツーリング行ってらっしゃいバイクバイク

バイク大好きのっき * ツーリング * 11:14 * comments(0) * trackbacks(0)

東北ツーリング

連休東北ツーリング行ってきました
                      参加人数20名
                      走行距離:1,970km

3日夕方4時30頃
                      中尊寺見学 金色堂は 写真禁止でしたショボン
                      この時間でも、並んで見学しました
                      ありがたいパワー貰ったよき

陸前高田の一本松

防災センター

胸が痛い

二日目の仙台宿
                      オナーご夫妻がとても いい人でしたラヴネコ

磐梯山スカイライン 前日までガスの為 通行止めでしたが 凄い いい天気
                      最高のロケイションで、走行出来ましたDocomo1Docomo102

三日目の宿
                      岩瀬湯本温泉
                      最後はやっぱ温泉でしょ
                      夕食の岩魚の骨酒 美味かった矢印
                      大内宿
                      国道から6キロほど山道を走り
                      突然現れる かやぶき屋根の集落
                      3,4日は 駐車場に入るのに 4時間待ちだとか
                      私たちは 朝早かったので 楽勝でしたピース

今回のツーリングは 観光ツーリング
                      奥さんも大満足してくれたかな
                      みなさん無事に帰宅 ありがとうございましたお願い

バイク大好きのっき * ツーリング * 18:02 * comments(0) * trackbacks(0)